明日より一時帰国しますー。

明日より3週間弱の予定で日本に一時帰国します。嫁と結婚式を挙げるのが最大の目的ですが、他にも日本の職場での仕事の打ち合わせやら、こっちの仕事の現状報告会やら、さらには親の田舎への行脚やら、何だかやることは目白押しで慌ただしい帰国になりそうです。正直、毎日飲み会みたいな調子になりそうで、どこまで食事を徹底できるかまったく自信はありませんが…まぁ出来る範囲で食事の内容には気を配るつもりです。ベジタリアニズムに傾倒した目で日本の外食メニューを見た時に時分がどう思うのかも、自分自身興味があります。主に東京(主に品川と上野界隈)、松戸ー柏、つくば、そして京都に滞在するので、かの地でベジタリアンレストランを見つけたら入ってみたいとも思っています。日記も気が向いたら更新します。それではー。